神台

今となっては5k負けすらきつい状況。
競馬で30万一日ですってから何もいいことないです。

久々に打ったスロットで、ギャンブラーの性を露呈してしまった前回。

今回はこんな負け続き、いいことない時こそ、あの台に助けを求めます。



バジ絆。

本日BC4回のBT2回の台。

もう一台打とうか迷ったのが、BC1回のみの台。


角台だったのでこちらにすると。


チャンリプのヒキがすさまじいのはいいんですが、高確中のチャンリプを
2回外したのをはじめ、全く仕事しません。

そんな間にもう一台に座った奴は、50G内ほどで3回BCひく始末。


結局BC当選は7回目の巻物かな。これがBT入らず。

その後はハマることもなくBC当たるんですが入らず。

3回めのBC当たった時に、投資が8kだったので、これで駄目なら見切り
つけようかと思ってると。

10GほどでBC。また10GほどでBC。
それも高確中、そして超高中。

チャンリプ→強チェと2G連続で来るくらいで完全に「当てに」きてるw

この超高中は天膳BC選ぶと、ここでもチャンリプ。
チャンリプひいたGでは当たらずに最終Gで告知。

このBT入ってすぐにチャンリプからBC。
このBC中に2回チャンリプひくもなし。

1戦目は甲賀忍法帖流れてて、恋高確。天膳バトル直前に共通ベル。
これが当たっててBC。

このBC中もチャンリプひくもなし。

その後は絆高確1回のみ。
チャンリプ2回ひいてもBCなし。

それでも6戦めまでいったのかな。700枚強だして終了。

終了後1Gめに赤墨好機からチャンリプ、3G続けて好機図柄が液晶にあったのに
BCなし。

BC7回ひいて赤頭が1回。継続も2回あったからまず奇数、それも1でしょう。

500Gほど回してチャンリプ25回ひいたから勝てたようなもんですね。
ヒキはたまってるようだ。

あとは引き際をどこにするか。
終了後はモードC以上ぽかったんですがやめ。
BC間は187Gだったんで、打ち始めなら追ってたかもしれません。