ついてないから

運に見放され、センスもなし。
株は一向に勝てません。

そもそもPSSを500円で持ってたときにもっと買っておけば。。。


株で駄目ならその反対の(?)スロを打つべきじゃないだろうか。
時間効率はいいと言えませんが、まあ勝ってるうちは。

とことんついてない自分なので、慎重にAタイプだけ打つ毎日。


しかし今日は4kの負債を抱えてクレアへ台移動。

座ってからすぐにベルがよく落ち、レア役乱舞。
あ、これ完全に当たる流れだ。

リプひいてから2Gめのチャンリプで高確移動したんで確定なんですが、
このRTが10Gほど続く。
この時点で確定なんですが、そこでさらにチャンリプ。

これがビッグで+1.5kに。

あっさり勝ちましたが、株で無意味に10kやられたので(ほんとに勝った
瞬間に下がり始めて損切り)、続行。

すると台が変わったかのようにクレジットで15Gしか回らずやめ。

ツイン3へ。

久しぶりに打ってみたくなったので。
ところがゲーム性をすっかり忘れててDDTすら忘れてました。

はずれ?みたいなので発展しておや?と思ってたら「どまん中〜」。
シリーズ屈指のハイワロ演出でしたが、これが復活してハイパー。

まさかのエンジェルラッシュを期待しましたが来るわけもなく。

むしろツンデレビッグなのに、「狙ってみなさい!」が1回しかこなかったわ。

このコインも飲まれて、クレアに移動してまた追加投資して−8k。

一度は浮いてたのに負けるとへこみますね。

もう大殺界モードに入ってるので仕方ないですね。







ここで逆転の発想。

ついてない今だからこそクソ店に行こう。






しかも打ちたい台を適当に打とう。







ということでクソ店へ。

絆に癒されようと思いましたが、過去一度だけ打って、無理ゲーを
思い知らされた「スカイガールズ〜よろしくゼロっ!〜」へ。

投資4k。

よくわからないままチャンス目で(?)ビッグ。これでも70くらいしか回って
ないんですが。コインもちヤバいですわ。

いきなり通常時に押し順が出て第一停止がフリーズしてたんですがなんですかね
これ?



今度はスイカから(?)50Gもしないでビッグ。
これはリールが3つともくるって動いて(?)から演出発展して当たりました。



さらに50Gほどで今度はバケ。



ボナ連であっさり500枚弱の出玉に。

以前打った時はストレートで30kなくなったはずですがw


しかし高確でレア役ひいてもなかなかARTに入らない。


コインがすべてのまれかけたところでついにARTへ!!



これがいきなりクワドラロックで130G乗せ!!

160GでARTがスタート。


ARTに入った後は、再びボナが続いて。

弱チェで2回?
全部ビッグで一撃800枚弱の出玉に!!




ボーナス確定中にリールがスローになったものの、なんだかわからず。
チャンス目でもなかったぽいし。


ART終了後にスイカを2G連続でひいて、金シャッター。
ARTに復帰するのかと思ったらボナ。
これもビッグで900枚強の出玉に。


しかしやたら高確が続くうえに、前兆ぽいのに2回移行したため、
無駄にコインを減らされました。

最後は温泉とかいうのに移行しましたが、ARTにはつながらず。

それでも700枚ちょっと流してなんとかまくれました。


都合2回しか打ってないわけですが、この台かなり面白いですね。
やたら煽ってくるのと熱そうなのが全然熱くないんですが、レインボーが
綺麗。

ケツ振りがたまらん。

+1.5k。




株−20万。