笑いの神

家に帰ってからPCの画面とにらめっこ。
風説ともとれる発言一つで、指先一つでダウンどころかフル勃起してたユロ円。



今日の私はS目線。絶対下がるマン。
そんな気持ちで約5時間

PCの前でひたすらスキャルピング。スロットでいえば下皿もみもみで5時間。






稼いだ金額は































3000円


時給でいえば600円。マ○クのバイトも裸足で逃げだすこの苛酷な時間の先には





























一瞬でユロルSして−4000円



ブログの何処かに書いてるはずだから今更隠す必要もありませんが、33歳の私の
貴重な5時間は、−1000円で消えて行きました。



もとからS目線の私。目の前でぐんぐんやる気を出してるユロ円に怒りの全力S。


連打!!











連打!!!


















連打ァ・・・・!!!!!!!!!!!!
















怒りのままに全力Sしてる間にも含み損が拡大していくw

5時間モニターとにらめっこしてた私は睡魔に襲われたこともあり、そのまま
不貞寝。

この時の時間が16時50くらい。


ここ重要ですよ。16時50分。












































はい、コレね。

矢印で売ったのが怒りのSしたところ。
その直後に買い戻ししてますね。










その後に、、、、、


































1.5円近く落ちてますね






私は4枚売ってたので、リミット置かなければ




+6万


置いたのでめでたく+5000円で決済です。やったー(白目)





こないだの6万逃しに続く、1週間ほどでまさかの16万ほどの獲り逃し!!


損はしていない・・・っ!してないけども・・・っ!!






「はい。つ5000円」




「ふーん、ども(鼻ホジ)」






「はい。つ16万円」
























「ぶひいいいぃぃっ!!ご主人様〜〜〜(靴ぺろ)」


くらいのテンションの差ですよ。


私はギャンブルで勝てない宿命。多分。

しかし抗い続ける、今日もね。