頭は下、体は上

思ってることと逆の事をやっている。そして損をする。

金曜に118.40くらいまではあると踏んでたんですが、なぜかポジったのは119.01L.

案の定下がり、少し盛り返すもまた下がる。ちょっと底が見えないし今週は派手に
動きそうなんでなんとか美味く獲りたいんですけどねw


スロも再開ですよ。

クレア。投資2kから高確へ。演出に発展したGでチャンリプ。
違う、そうじゃない。

ところが意気消沈する間もなく再びチャンリプで高確へ。
この高確中にまたチャンリプでビッグ!!

投資2kのビッグなんで、いつもなら即やめなんですが、クレジット分は回すかと
続行。するとリプから5Gめのチャンリプで高確へ!!

確定までプレミア出ないかとだらだら回してコインロスしてしまいましたが、これもビッグ!!

50Gくらい回してビッグ2回の612枚流し。


+10k。稼働時間10分w