スキャットマンが京王杯に出走。
フリレのタイムはまた悪く。調子は8割くらいなのですが
前走もフリレより本番が0.6くらい速かったのでそうなれば勝ち負けでしょうが。

しかし豪華なメンバーですね。
ここ勝てれば今Sのマイル路線は安心していいんじゃないかってくらい。


ログインのイベントは中途半端に参加。
とりあえず毎日ログインできない生活なのでこういうイベントは勘弁してほしい。
全相ただもらいなのにね、もったいない。


今日でけいでん3周年のプレミア褒章が来ました。
馬主会リーダーも今日だとかw
私は結構課金をさぼってたりするのでずれが生じてますw

しかしよくも3年も続いているもんです。
途中まったく勝てない時期が続きましたが最近はG1もコンスタントに勝てるようになり
2S連続でG1勝ちです。

あとはよくわからないのがアイキャンフライ。
パラ最高。アビ最高。距離せまい。芝ダSS。なんで勝てないんでしょう。
やや晩なのでPO心配ですがこの前の突破カードで突破させまくろうかな。