愚痴です

乱れ打ち−85k。



万枚で気が大きくなるチキン野郎です。
12時前にBT23回引いてたおっさんは
キチガイヒキだっただけですね。

全天スカるとかないわ〜。

もう今月は打ちません。

設定推測難しいなあ。
1/3くらいで開眼いってた台捨てたらおっさんが
飛びついたけど天井まで連れていかれてたし。

↑のように一気に出ててもあかんし。
別のおっさんも昼から出してて真・瞳術入れてた
だけだろうけど連チャン終わった後さっぱり
だったし。

まあ一番の敗因は店の言う事信じて6あると疑わなかった自分なんですけどね。

ちなみに店の文句。

「バジの半分以上が○○?」
↑この日(昨日)は7000枚5000枚4000枚
自分は昨日も行ったのでどの台が出たかは知ってます。

さらに今日。
「昨日不発だった台は据え置き。好調台も一部は
そのまま?」

バジとは断言してませんがイベント機種のバジの不発台に入れるのかなと。
しかも着いた時爆出ししてたのが昨日自分が座っていまいちだった台だったんですよね〜。

今月だけでバジで3回万枚出してる店なんで
疑わなかったんですよね。
12台中半分以上が最高当たり100回越えてるし。

途中10Gくらいの間に3連チェ1回、強MB2回、
チャンリプ2回引いて駿府城赤ステチェンの赤文字
外した時は今日はやれない日だと薄々思いましたけどねw

いい思い出のままにしておきたかったパイレーツも打って
しまったし。