昨日のクレアは1/118ほどでした。
たぶん予想通り5でしょうな。
自分がやめた時より1000枚差枚浮いてましたわい。


さて今日はとりあえずそのクレアが空いてたので打ってみる。
ガックンはしない。据え置き?
なんとも怪しい感じがしたので一回やめる事に。

テイルズの前日284で今日139やめ。
前々日はそこそこ出てたんですが、前日はボナ1回だし。

投資1k。というか2G。
中段チェリー。
これが即告知でビッグ。

このビッグ中に強スイカ、弱チェを引くもランクアップなし。
ミッションには当選してた様で、ここでもMB引きまくって余裕の勝利。
バケ。
このゴミボ中もなんか引いた気がするけど、その前のビッグでランクが
上がらなかった事に嫌気がさして即ヤメ。

40G中に強スイカなんて普通引けねえだろうに。


ここでクレアへ逆戻り。
テイルズの出玉はいったん流して5k使うもバケしか引けずやめ。
いきなり銀カード出たけどね。


2kほど負けてる状態で何打とうかと迷っているとペルソナの4回ボーナス
スルー台が。
最近ペルソナはリセットかけてないっぽいんですが、前日249やめで
4回スルー。

まあ打ってみるか。





これが大失敗。100G打ってガセ救出もなかったんで据えかと思いますが
まったく何も起きないまま600Gほどハマり・・・。

投資21kめ。
ベルベットチャンス3回正解からなんとかボーナス。
このボーナス中に弱チェからのデカプッシュ!!


このプッシュは外しましたが、前にもデカプッシュ外して復活あったんで
少し期待していると、スイカ、弱チャンスリプも引く!

最後はチャンスアップ2回のプッシュは普通のボタンでしたが無事に役モノ落下。

ボーナス1発でラッシュ突入^^
負債もおおきいので捲りたいところでしたが、ラッシュがなんと2連で終了。
過去最低でした。

しかもクマチャレンジ中も、保証Gで4回ベルナビ出たうえ、弱チャンスリプ、弱チェを2回と引くも(弱チェは5ポイントめ)、ベルベットまでしかいかず。

このベルベットもいかせず。
250枚ほど回収して即やめ。

据え置きならモードはBか天国に上がっててもいいはずですが、元々七転び八起き狙いで座ったのでやめ。

クレアに戻り出玉を消滅させる。


続いて前日ラッシュ抜け後3Gやめのペルソナへ。
何も起こらず−8k。


化物語の空き台へ。
一度腰を据えて打ってみたいんですが、今日は少し捲れればいいかなー程度。

投資6k。
イカで高確に上がった後?チャンス目から解呪の儀。
途中で回想に発展し当り。

このハッピータイムは光の速さで駆け抜ける。
ところが解呪連にいったのか、30Gちょいで再び解呪の儀へ。
ここで「狙え!」の演出で何も揃わなかったのにプッシュボタンが出て
レインボーに。

さらに残りのG数消化してると変動停止で再びATへ。
このAT中に倍倍チャンスへいき、7倍×17枚の119枚。

抜けて塾ステージ中に変動リール?で強チェ?(中リールバーだった気もする)
引いて解呪の儀へ行き、忍の血を吸ってる演出から再びATへ。

これも光の速さで駆け抜けて終了。

また解呪にいきましたがスルー。その後は本当に抜けたのでやめ。

化物語では+3.5k。
この台では3戦2勝。そのうち腰据えて打ちたいなあ。


後は打てる台もなかったのでやめ。

今日はクレアに2台2000Gくらいで1/100の台が2台ありましたがどうなんですかね。

とりあえず今日は−27k。
ペルソナで引っ張られたのが痛かった。
七転び八起きはリーチかかってるかイーシャンくらいで狙わないと美味くないですね。
もっともマイホは稼働自体がほぼないのですんな台狙いは出来ないんですが^^;

ペルソナは6回打って4回ラッシュ突入させてて、うち3回は快勝なんですが、
振り返ってみるとやはり1500〜2000枚は出てますね。
相性いいなんてだれかに言ってた矢先に今日の結果ですがw

化物語も相性いいと思うんだよなあ。
今年はどっかで化物語がっつり打ちたいですな。
低設定は死亡らしいので中間以上をw