絆プロ

昨日書いておいて消したんですが、絆プロを名乗ってもいいんじゃないかと。
それぐらい勝ってるんじゃないかと計算してみたところ、バジ絆での
実戦は



















総投資92k





回収461.5k


と37万ほど勝ってましたw

7回打って6勝、うち




6800枚(閉店取りきれず 真瞳術+フリーズ)

5000枚(継続率80%の初当りBTから)

5000枚(真瞳術3個ストックから)

5000枚(真瞳術12個ストックから)

1000枚(投資4kから)

400枚(投資1kから)

−1200枚(初打ち)



と狂ったヒキを発揮していたからです。

地元では絆は糞台どころか、設定も入れているらしく、昨日は仕事で
いけませんでしたが10台中4台がプラスで

9000枚、4000枚、3000枚、1000枚という状態。

どうみても神台なんだよなあ。






そして今日の実戦。



ついに負けました。
初打ちで負けて以来、絆は6戦6勝だったんですが、手痛い負け。


最初のBCまでに14k使い、しかもBT入らず。
(次でBT入ってましたが単発)

それでも35万は勝ってます。

そして隣がとてつもないヒキだったのも退散した理由の一つ。
1kでBC当てて、すぐにBT。
そこでBC引いたのが無双で、一発ツモ。真瞳術で5個乗せ。




それでも1000枚ちょっとで終わってましたからいかに自分がおかしい
ヒキしてたかってことですね^^

ともあれ、今日も今日とて1台空いてるだけで早々と埋まったんで、
店が設定入れ始めて常連が感づいたような感じなんでしょうか。

昨日出てたからたまたまかな。


今日負けてしまった事で、
今までがおかしかっただけで、確率の収束が来そうで不安。


まあ14kくらいで何言ってんだって感じですけどね。

ところがどっこい、これだけではありません。

モンキー2
325〜

当日ノーボーナスなのにバケのカウンタがついてる謎の台。
みんな座らないわけだ。

完全に養分打ちでした。
投資19k、870ほどでG数解除。

たぶん宵越し天井だったんでしょうね。
250枚ほどの単発終了後、即優出モードで単発。

450枚ほど回収。



まどか

150くらい〜
前日90ほどのやめだったんですが、前日4000枚お持ち帰りだったんで
リセットもあるんじゃないかと。

円環すら来なかったんで、据え置きで前任者が円環抜けやめだったんでしょうね。


最後にクレア打って、隣に移ろうとコイン移してたらチャンリプ2連続で引き、大人クレアルーレットで超高→極高確となり、
さらに2G続けてチャンリプひいて当り・・・w


−29.5k。


前日9000枚出してたバジ絆はみんな警戒してたんですが、ぱっと
座った人が一気に1000枚以上出して祝言だったんだよなあ。

フリーズでも引いたのかな。