朝鮮玉入れに鉄槌を

めちゃくちゃへこんでます・・・




やってしまった感が半端ない。
一生忘れない出来事がパチ屋で起こりました。



























1万円落とした


稼働せずに負けるのは養分王・イグだけ!


いや、稼働もあるんですけどね。
忘れないようにメモの意味も兼ねて書きつづります。
普段からメモみたいなもんだけどw



今日は一応ぞろ目という事で絆を打ちに。

前日BT抜けやめの台を打つも、早々に6k使い・・・

財布の中が心もとなかったのでおろしに。

20k下ろしたんですが、すぐ使うだろうと財布に入れずに
上着のポケットに。

追加投資を始めると3k追加でBCからBTへ入り700枚ほど
回収。ここで帰ればよかったんですが、AT後はとりあえず
追うことにしてるので追って結局−13k。

台移動すると、持ちコインですぐBC。
クレジットで、BC、BCで3回目のBCからBTへ!!

これが一撃500枚ほど出たのかな。
しかし追っかけて結局追加投資。



それでもまだ15kほどの負けだと思って、ポケットに手を突っ込むと







ない。1万円札が。

隣の強打ゴミ屑親父が横目にしゃがんだ仕草は見えてたんですが
確証があるわけでもなく。。。。。。



思い切って店の人に聞いてみることに。

ところが監視カメラは上半身しか映ってないのでどうしようもないと
いう事らしい。


ちなみに責任者らしき人は「かがんだような仕草をした人すらいない」と言いました。






おやおや〜?おかしいな。隣の爺は何度もしゃがんでたけどなあ?

それを指摘すると侮蔑の笑いを浮かべて





「失くしたのはあなたですよねえ?」

ニュアンス的には勝手に失くしたお前が悪いのにイチャモンつけようってのかコラって感じですかね。

ま、自分の不注意だし、どうしようもない事はわかったので引きさがりましたが。

上半身だけ映してる監視カメラねえ。
何の役に立つんですかねww




ともあれ、投資は26k(落とした10k込み)になってましたが、
AT後の300ハマりだったので、再びATMダッシュして再開。


すると4k使ったところでBTへ。
しかし単発。

その間も同色BCを2回スカるなど、投資が嵩んでいく一方。

結局最後の1kを入れて、ふてくされて下向いて回してると
天膳BCから初のオールベル


このBTが遠隔ぱねえと勘違いするくらいレア役ヒキまくる!!

5G回した間に3回チャンリプ引いて確定画面でチャンリプと強チェ
引いたときは、これが朝鮮玉入れだ!!と思いましたね。


結局850枚ほどでて終了。

全然足らないので追っかけると、土岐峠中に共通ベルから
ビリーの実写きぐるみ演出!!
(写メとる気力もなかった)

これがクッソ長い前兆はさんで確定。

このBC揃えるときに天膳ボイスで赤同色。
BC中にチャンリプ引いてBTスタート。

その後もチャンリプ、強チェをひきまくるも、まったく絆高確が
来ずに600枚ほどで終了。




結局1000枚流して−16.5k。(実質−6.5k)

少し浮いたところでやめればよかった。

まあパチ屋で金拾って届けてくれる善人なんか存在しないんだね。


以下データ


34 BC

15 BC

18 BC

45 BC

248 BC

206 BC

29 BC

257 BC

45 BC

201 BC

17 BC

23 BC

49 BC

280 BC

442 BC

111 BC

11 BC

204 BC

14 BC

26 BC

154 BC

21 BC

296 BC

45 BC

21 BC

23 BC

177 BC

80 やめ


2000Gほど回した時点では1/2でBT入ってたし、赤先行だったんですが
後半青にかなり偏ったので、5かなと思い、やめ。

まー金落としたテンションで打ち続けられないってのもありましたが。

なんかしばらく行く気が失せたな。やめろって言ってるのかも。